見出し画像

ねえ ねえ

ねえ ねえ

聞いて 聞いて

私の話

聞いて 聞いて

ねえ ねえ

聞いて 聞いて

どうして 誰も 聞いてくれないの

どうして いつも 私を 見てくれないの

私だけ 見て

私だけに 答えて

ねえ  ねええええ

誰か 聞いて

私を無視しないで

無視・・・・しないで

2010・12.5(日)



ある日のこと

いや 毎日のこと

えぇ 長い人生のこと

一人ではいられない かもしれない

だから

でも

そう  ねえ

あなたのことだけを

誰もが見つめている というのは

難しいことかもしれないね

ねえ   あなた


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)