見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「うな富士」に行ってみた

今回は名古屋 鶴間駅近くにあるうなぎ屋さん『うな富士』にお邪魔させていただきました。

画像2

うな富士とは
名古屋のローカル番組「BOMBER-E」にて鈴木絢音、相楽伊織、伊藤かりんが訪れたうなぎ屋さん。

画像3

2019年の8th year BirthdayLiveの際にお邪魔させていただきました。
有名なひつまぶしのお店らしく名古屋のひつまぶしといえば
『あつた蓬莱軒』か『うな富士』と言われるくらい有名なお店らしく、
開店前から長蛇の列が。。。。
(並んでいる層的にヲタクは少なそうだったのでライブ関係なくいつも並びそう)

頼んだメニューは

・上ひつまぶし

画像1

ご飯は熱々でふんわり。
そして、うなぎはふっくらでボリューミー。
味付けも上品で、天に昇る想いでした。

そしてお吸い物や薬味も美味い。

名古屋に来た際は必ずどこかしらでひつまぶしは食べているのですが
食べた瞬間全身の細胞が活性化するような美味なひつまぶしは初めてでした。
メンバーの食べたときの反応も納得。

皆さんも是非、『うな富士』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?