見出し画像

【高円寺グルメ】「天すけ」に行ってみた

今回は高円寺にある天ぷら屋さん『天すけ』にお邪魔しました。

画像7

高円寺駅から3分ほどの場所にある天ぷら屋さん。
巷では有名な天ぷら屋さんらしくお昼時には長蛇の列が。(*_*)

画像6

頼んだメニューは
・たまごランチ

画像5

たまごを一瞬揚げて、熱々の白米にさっと乗せる。
そして、天つゆをかけて、天ぷらたまごかけご飯が出てきました。

このたまごが甘くて最高の黄身の口触り。
たまごのトロッとした感触と揚げ物ならではのカリッとした感触が口の中で溶け合って、箸が進むわ進む。

その後
・エビ
・イカ
・キス
・ナス
・ピーマン
・ブロッコリー
と大満足の天ぷらが続々と登場。

画像1

画像2

画像3

画像4

店主の卵投げパフォーマンスもお客さん皆を楽しませていました(^^)


そしてお値段なんとランチで1,500円。
この内容と旨さで1,500円は破格の値段。

皆さんも是非、高円寺の『天すけ』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?