見出し画像

金色の週末

どぅーも!
田所瑞紀です。


もう4月も終わり、今週末からゴールデンウィークなんて方もいるんじゃないでしょうか?

お仕事の方はお疲れ様です…🍵


そんな私はですね!
充実した週末を過ごしました😊

1つ目!
ノンシュガー単独ライブ🔥参戦🔥


私が大好きなアニメ『プリパラ』の中に登場するユニットで2回目となる単独公演が土曜日にありました✨

昼、夜公演あったんですが私は昼公演に行きました!
そして!今回は同じDADプロジェクトメンバーであり、プリパラ仲間でもある【清水香来】と一緒に行ってきたよ♡

急に誘ったのにも関わらずわざわざ東京来てくれてありがとう😭

そしてそれをOKしてくれたお母様もありがとうございます🙇‍♀️

肝心の公演についての感想なんですが…

もう最高です。
愛が溢れてました。


今回のライブから声出しが解禁になった(前回は禁止)とのことで会場の一体感がとにかく凄かった!!!!

やっばり声援ありのライブ公演っていいよな〜
ノンシュガーの御三方もすごく楽しそうで可愛くて観ていて幸せな気持ちになりました💞

あと曲の合間に朗読劇を挟んでいて私も今後こういった事をやるから盗めるものは盗まなきゃ!みたいな気持ちで観てたり、、(*^^*)

まあ、ほぼ楽しんでたんだけどね💦


新衣装や新曲発表もあり最高に楽しいライブでした!
私もあんな風なライブがいつかしたい!!!



2個目!!



あみてぃ(月城亜美)&内山氏(内山悠里菜)とご飯食べたぜ☆

もこちゃん(立沢萌々瑚)は今回は残念ながら不参加…🥲

次は絶対行こうね!!!!


いつか一緒にゲーム配信とか出来たらいいよね〜とか色々お話しながらご飯食べた( ˙༥˙ )

やっぱりこのメンツは楽しいね🎶
安心する😊


そしたらね、なんと!

あみてぃがプレート用意してくれてたの💕
実はね、内山氏が28日誕生日だったのでそのためのバースデープレートを用意するって言うのは事前に聞いてたんだけど、まさか私の名前があるなんて知らなくてびっくり😱

内山氏の反応を撮りたくて動画を回してたのに自分もびっくりしちゃって動画になりませんでした笑


あみてぃありがとう!
内山氏誕生日おめでとう!
そして自分も中間発表合格おめでとう!


そんなわけで最高にハッピーな週末でした🍀
ただただ楽しかった訳ではなく、ライブや大好きな人達にあったおかげで

「あんなことがしたい!」

「一緒にお仕事できるように頑張りたい!」


って思える週末を迎えられたので叶えたい夢を叶えるために色々発信したり、レッスンも頑張っていきたいな!!


ほいじゃまた!
どぅーもでした(・ω・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?