見出し画像

ハンガリー日本大使館の演奏会🇯🇵🇭🇺

今日は…

ハンガリー日本大使館で

「日本人留学生のつどい」が
開催されます…✨

ハンガリーで学ぶ日本人学生と
日本企業の研修生
35名が集まり


ハンガリーでの学びを終える
10人の学生が
自身の経験を語り…

将来の選択肢や
キャリアについての
話し合いを行います…🎓

Liszt Academy(リスト音楽院)からは
早坂忠明さんと
私、吉岡瑞貴が

お話しと
ピアノの演奏を
させていただけることになり…🎹



リストの
「2つの伝説 S. 175/R. 17」を

演奏させていただきます…✨

フジ子・ヘミングさんも
奏でておられた
YAMAHAのグランドピアノ…🎹


ハンガリーでの
様々な思い出を胸に

心を込めて…

演奏後に
たくさんの拍手をいただけて
すごく嬉しかったです…💓


留学生活を締めくくる
心に残る
素敵な思い出になりました✨

お聴きいただけました皆様

素晴らしい機会を頂きました
日本大使の大鷹様

本当にありがとうございました💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?