見出し画像

芸人の推しの誕生日に寄せて

あと30分ほどで日付が変わるころですが、今日9月13日は、私が推している芸人さんのお誕生日でした。本人は、「誕生日は祝わないで大丈夫です」と、Twitterのプロフィールに書いているので、その方のお名前はあえて出さないことにします。(が、勘の良い方は、たぶんあの芸人さんね、と思う方もいらっしゃるかと思います。)

私が、その推しのことを初めて知ったのは、専門学校時代(2年生の時)の学園祭でした。当時、実行委員を務めていた私は、ゲストとして来られることを知り、はじめてそのお名前を知ることとなりました。そのころは、学業も忙しく、なかなか芸人さんの情報が疎かったです。

学園祭のゲスト出演を機に、SNSをフォローさせていただき、そこからまた少しバタついて、お笑いのことからは遠ざかっていました。しかし、ある時、何か画像が回ってきたことを機に、この人、すごいと感じました。それがおそらく、2021年の頭くらいで、そこから、少しずつ、出演するテレビを観るようになりました。

そして、推しをきっかけに、さらに様々な芸人さんを知る機会が増えました。今ではすっかり、お笑いが生活には欠かせないものになりました。いろいろな出会いもありました。それもこれも、すべては推しのおかげです。感謝です。

これからも、健康に留意し、頑張ってほしいなと思います。最後に、推しが好きだという飲み物の画像を添えて、終わりたいと思います。ちなみに、私のおすすめは、ウィルキンソンです。(ビンだとなおよいです。)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?