無能の罪悪感

無能の罪悪感に潰されそうになる。

仕事で上手くいかない事は多々ある。

それが連続すると何が原因なのか分からなくなる。

それで迷惑かけてると思うと罪悪感が生まれる。

一度生まれたら後はずっとその罪悪感の中を彷徨う。

勉強しても時間がかかる。

心を守るにも時間かかる。

それでもやりたい事もやらなきゃならん事もある。

日銭の為に仕事してんじゃねぇんだよ。

こちとら命を最初からベットしてるんだ。

そう思えるとまだなんとかなるんじゃないかと思うんだ。



そんな良い休日だっただけど

悪質な不動産屋の訪問で全てが台無しなった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?