見出し画像

アイドルの夢を見たよ。

久しぶりにアイドル時代の夢を見た。


自分の卒業ライブだった。


夢の中でたくさん泣いて、
起きたら枕が涙で濡れてた。


なんで急にこんな夢見たんだろう。

まるさんの卒業ライブに行けなかったからかな。


夢の中のライブは
実際のライブよりすごく人が少なくて
でも見知った顔ばかりで
私は知らない曲を勘で歌いながら泣いてた(夢あるある)

そこでも私はファンの人から
たくさんの嬉しい言葉を貰ってた。

そしてまた泣いてた。


改めて、
ファンのみんなに出会えたから
アイドルに成って良かったな
と思った夢の話。


実は先週、高熱にうなされていました…汗
熱が下がらず朦朧としながら
寝たり起きたりを繰り返していたのだけれど
先述の夢も、その時見たものです。


目が覚めて、
これはnoteでみんなに伝えなければ!と思い
ふわふわした意識の中で書いた文章を
そのまま載せてみました。

夢に登場してくれてありがとう。

アイドルの私と出会ってくれてありがとう。

そして、アイドルを辞めた私のnoteもこうして読むくらい気にかけてくれていてありがとう。


応援してくれる人に喜んで欲しいから
誇れる俳優になりたいなと頑張れます。

ちょっと最近、嬉しいことがあったから
報告できるの楽しみです。


良かったらこれからも見守っててください。


林美月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?