見出し画像

みずき、怪我したのか?

おはようございます☀ 韓ドラにて三角関係、泥酔シーン、親子愛この3つは絶対に出てくることを確信したまたまた韓ドラ大好き大学生です。 #これが病みつきになるんです

さっそく。今日はサッカーがあったので、日記を書きます⚽️________________________________________________

僕たちのサッカースケジュール

僕たちのチームは毎週火曜〜日曜トレーニングで、月曜がオフ日です。そして毎週火曜はフィジカルトレーニングがあります。

今日、火曜日がフィジカルトレーニングで、それがなかなかしんどくて…

走り終わったらボールを使ったトレーニングです。頭に酸素が回らなくて、判断が鈍くなる時がごくたまにあります(笑)  シュート練習、センタリングからのシュート練習をしていたら、前ももの筋肉に違和感を感じました。

僕自身筋肉系の怪我をしたことがないので、ちょっと不安です… 再来週には公式戦もあるし、怪我だけは避けたいです。。

スポーツ選手の怪我は1番避けたいところです。今日は前ももを入念にストレッチしたいと思います。

スポーツをされている方は、怪我には気を付けましょう!!ぼくも怪我だけはしたくありません…

大学サッカー、怪我なしで終えたい!!⚽️

今日も1日頑張っていきましょう🔥🔥

終わります。

________________________________________________

#COFFEEMANIA  

今日も珈琲投稿しました☕️  明日は、ちょっとしたcoffee vlog的なものを #COFFEEMANIA で投稿したいと思います。👇👇👇



これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。