見出し画像

「コーヒーの日」

おはようございます。10月1日は、「コーヒーの日」だそうで、国際的に定められてるんですね。

コーヒーの日という特別な日なので、コーヒーのお供に、ポッキーで豪華に楽しみました。

僕の中では、毎日コーヒーを飲む上で感謝しながら嗜んでいますが、コーヒーにとっては今日は記念日。明日以降も今以上に祝う気持ちを持って過ごそうと思います。

それでは、今日もいってらっしゃい👋

お気をつけて。

_____________________________________

#COFFEEMANIA  

①今日の珈琲豆
②今日の【#COFFEEMANIA】コラム

上記二つを書きました。今日のコラムは、「コーヒーの日」について。

10月1日コーヒーの日をどう楽しむか。

そしてこれからどう過ごしていくか。考えてみました。

_____________________________________

今日の見出し写真のクリエイターさん

シアトルといえばスターバックス発祥の地。アメリカのスターバックス1号店に1度は行ってみたい。

スターバックス大好き学生なので、スタバ好きにはたまんない記事でした。



これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。