見出し画像

無事大学卒業しました。

4月1日からは新社会人。

刻一刻と時間がせまる中、
3月18日に学位授与式がありました。


いわゆる卒業式です。


話は少し外れますが、
ボクは小、中、高、大と
サッカー一筋でした。

高校、大学は、サッカーのご縁もあり
サッカー中心の生活ができ、

大学2年生からはサッカーと
同じくらい好きな物事にハマったり。


大学生活のおかげで、
サッカー以外に好きなことを
見つけられた気がしてます。

もちろん物事だけではなく
人とのつながりも大きかったです。

私的な話ばかり申し訳ないですが、
大学サッカー部で活動した時は
とても鮮明に記憶があります。


一人ひとりが優しかったことです。


高校サッカーの時は、
正直言うと最初からバチバチでした。

思春期もあったからか、
仲良くなるのに必死でした。
(ですが時間が経てば仲良しこよし。)

それに比べボクたちの大学サッカーは、
最初からみんな優しくて。

一人ひとり個性が強いのにも
かかわらず、入学から卒業まで
変わらない優しさがありました。

さて。

4月からは待ちに待った社会人です。

YouTubeに関しては
180度路線を変更して
頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願い致します。

みずき

画像1


YouTubeでも真面目に発信しています。
今年中にチャンネル登録者数1000人目指して
おります。

こちらも見ていただけると嬉しいです。


これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。