見出し画像

カメラを買ってしたいこと

おはようございます。バイト後のみんなで食べるまかないって最強に美味しいなぁとあの時思った、最近締め作業まで入りがち大学生です。 #たぶんみんなで頑張ったという達成感も旨味を増している

さっそくー!今日は僕が今後やっていきたいことを書いていきます! どうぞお付き合いください🙏

_________________________________________________

カメラを買いました。

つい最近の出来事なんですが、たくさん考えた結果カメラを購入しました。

画像1

メーカー説明の詳細はさておき、カメラを使ってなにがしたいのか、自問自答していきます。

私はちょうど3週間前に、珈琲のアカウント(インスタグラム)と、noteを設立しました。その理由が、自分自身を発信していくことを習慣化したいと思ったからでした。

写真や動画、文字を使って好きなように発信できるし、好きなことで発信するのはこれ以上にない楽しさだなと。

しかし、写真や動画撮影になるといろいろな問題が生じます。まずは画質。スマホ撮影だと限界があったし、読者・視聴者さんに無駄なストレスはかけたくないし、僕自身も気持ちよく見たいのでカメラは購入した方が今後絶対いいと考えました。

お友達やYouTuberさんのカメラレビューにほんとお世話になり、悩みに悩んだ末、このカメラに決めました。 #君に決めた #ポケモンサトシ風

自分で選んで愛着もめっちゃ湧いてます。こいつと沢山の思い出をとっていきたいです。

【カメラ × ○○】

カメラを使ってどんなことができるのか。最近は、"Vlog"(Video blog)がすごいらしくて、僕自身Vlogに挑戦してみたいと思いまして。

まず、Vlogで僕ができることは、

①Vlog × コーヒー
②Vlog × サッカー
③Vlog × グルメ
④Vlog × カフェ

めっちゃ幅が広がった!!(笑)  今まで【写真 × 文章】だけでしたが、カメラが加わったことでもっと楽しめそうです。

動画編集も勉強して力を入れていきたいです。

よし、頑張る💪 お互い頑張りましょう👍

終わります。

________________________________________________

珈琲のアカウントで、今日はアイスコーヒーのハンドドリップを動画編集してみました。よろしければご覧ください。👇👇👇






これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。