過去との決別。

こんにちは、今読んでくれているあなた、ありがとう。

ちょうど1年前。私はあるグループ活動をしていた。

これが、今も続いているラジオや他の活動のきっかけになるのだけれど。

今日、というかさっき当時の活動の関係のものを処分した。

辞めてからもなんとなく処分出来ずにいたのだけれど、なんとなく、今だ、という気がして半ば衝動的に処分した。

なんだかスッキリした。今の私にとってもう、振り返る必要のないものなのだから。

過去との決別。なんて言うと大げさだけれど、私はようやく前に進めるのかもしれない。


読んでくれてありがとう、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?