見出し画像

18歳

久しぶりのnote書きます。

3月1日(金) 晴れ

2月7日に誕生日を迎えた。18歳になった
別にいつもと変わりない日常
いつもと同じ晩御飯と同じ風景

特にプレゼントはいらなかったけど
おめでとうくらいは欲しかった。

3月1日
やめた高校は今日が卒業式だそうで
Instagramがみんなが輝いて見えた
好きで通信に変えたから
やめたことについては別に文句はないけど
やっぱり1年の頃から一緒にいる子達とも
卒業式したかったなって思う

私が今通っている通信制高校は11日に卒業式
すごく大きい体育館で式をやるらしい
友達と席が離れちゃったし話す人もいないし
別にって感じだけど、先生は卒業式だけは
出て欲しいって言ってたから出ることにした

最近はずっと
死にたくなったり元気になったり
バイトは真面目に行ってるよ

ブログを教えた先生2人は私のブログ
読んでくれてるのかな
自己満足で書いているから
読んでもらえてなくても言いけれど、
唯一、不定期で辞めずに続けられてるから
読んで貰えると嬉しい

渡せるかどうか分からないけど
書いた手紙を渡せるといいな。

卒業式まであと少し
頑張って生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?