大人になり損なった

4月18日 (木)

専門学校に入学して5日間くらい授業をした
まだ、レクリエーションだけだから
なにも怖いことはないけど
自己紹介が怖い

趣味なんかないし
特技なんか胸張れるものでもみんなより
劣っているし
何も言えない

音楽も昔のものしか聞かないから
今の曲何も共感できないし
助けてって感じ。

私元々明るい性格じゃない
聞き上手なんかじゃない
卑屈で暗くて人のことなんかどうでもいいの
1人でいたい癖に1人が寂しくて嫌いで
障害を持っているからみんなよりズレてるし
なにがみんなと違ってみんなと合うのか
わかんない。

今日の8限目の身体表現
体育みたいに園児に教える教科
先生の話真面目に聞きたいのに
冷房のファンの音うるさくて耐えられなくて
耳塞いでしまって
友達に心配かけちゃって
音がうるさいから
声出して気にしないふりしても
頭の中にぐるぐるぐるって流れてきて
呂律回らなくて頭痛かった

先生が心配したのか冷房切るよってなって
切られて、暑くてみんなイライラしてて
もうなんか辛くなった

3年間乗り切れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?