見出し画像

高校3年生 17歳

4月19日  (水)
午前は晴れ  午後は曇り 夜は雨
気持ちは土砂降り

高校3年生という自覚がないまま
春休みが終わり、月曜日から学校が始まった
2年生の時単位が取れなかった教科を引き継いで3年生でとるという私の高校
4教科くらい引き継いだ
体育は2年生と3年生同時で20回のスクーリングがあるって年間計画表を見てびっくりした

月曜日は身体が起こせなくてお休みしました
火曜日は体育のスクーリングを取りたかった
から、8時のバスで頑張りました。

だけど、過敏性腸症候群で腹痛で耐えれなくなって座ってるのも辛くなるくらい目の前が
チカチカして砂嵐みたいな紫色になったり白くなったりして早く駅に着け、早くトイレに行きたいって願いながら何とか駅のトイレに駆け込み閉じこもること1時間…上からも下からも
出て内蔵も出るんじゃないか!ってほどだった
安心してトイレの壁に背中を預けること5分とちょっと…お姉さんの声が聞こえた

「はぁ、洋室鍵かかってんじゃん。」
って

ごめんなさい。今だけはゆずって…!
って手を合わせてトイレで吐きまくった
何も食べてないから胃液しか出てこなくて辛かった

外に出ても、クラっとしてトイレに戻っての繰り返しでここまで来るなら殺して…!ってなってた

明日は学校に行けたらいいけど
今日と同じことが起こったら…って考えると寝るのが怖くなって涙が止まらなくなって
死にそうになってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?