見出し画像

DAY9  増え続ける体重は?

さあ! 体重計に乗ろう…


マジか…!



65.4Kg


おぉー良かった
やっぱり一週間で体重の変化を見ないと気持ちがもたないw
でも、気になるから毎朝測るんだけど。

とりあえず後二日で64Kg台に持っていければだいぶ楽だな!



本日 胸のトレーニング&スパーリング


胸トレーニング

・ベンチプレス
・スミスインクラインプレス
・ハンマーストリングスインクラインプレス
・ダンベルフライ

最近、オーバーワークが流行ってるけど、種目数減らしたら結構調子いい


スパーリング


やっぱり体力ない。技術がない分体力がないと何もできないw
そして、鼻にパンチもらい鼻血が出るという情けない状態にw
なかなか止まらなかったので終了www

毎回学びがあってそれをなかなか実践できないな😭


ってことで、いつも通り炊き込みごはん作って寝ます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?