渡辺翔太に沼る。

こんにちは。
以前に書いた、下記の記事の続きになります。

あれから、とことんSnowManを大好きになりました。
ファンクラブにも入り、会員制のブログも毎日チェックしております。
また、YouTubeを観たり、雑誌を買ってみたり、Instagramもフォローしたりとしております。

それで、私は気づいたのです。
SnowManのメンバーには、「ギャップ萌え」があるんだと。

それが1番感じられる人が、渡辺翔太、翔太くん(と最近は呼んでいる)だと思います。

MVとか(特にタペストリー)を観ていると、塩顔のイケメンという印象が強いです。
しかし、実際、YouTubeの企画とかをみていると、渡辺画伯と言われていたり(特徴的な絵を描くので)、変顔マッチというカードゲームをしている時の変顔が、他のメンバーの誰よりも上手だったりします。

あと、とても素直なので、恥ずかしいと顔から耳まですぐ真っ赤にして照れるので、そこも好きです。
また、この間、お誕生日のインスタライブをしてくれたのですが、その中で「スクショタイム」があり、出ているコメントを消して欲しいという、ファンからの要望があったのですが、「消し方わかんない、そこはそっちでなんとかして」(このような感じで言ってた)って言って、ピースしてたのも、また可愛かったです。
あと、インスタライブの中で歌を歌ってくれたのですが、その後に、思いっきり照れてたので、そういうところがほんとたまりません!

そうそう!
1番好きなのは、やっぱり滝沢歌舞伎ZERO finalから続けているブログを、毎日更新してくれるところです。
自撮り(カワイイ)はもちろんありますが、食べたものの写真を載せたり、たまには「これなんだ?」という写真が、そっけなく載ってたりします。
内容も、本人は「毎日変わらない」と言いますが、サウナやジムに行って、焼き鳥(頻度多い)や焼肉食べたりしています。
それを毎日、読めることがファンとしては嬉しいです。

インスタを始めた時も、「どんなことをしてほしいか、コメントして」と言っていて、ファンを楽しませてくれようとしている気持ちを感じられて嬉しかったです。

そして、ちょうどこれを書いている今!
SnowManの大晦日スペシャルライブが発表されました!
翔太くんは、自分のインスタのストーリーで「かますぞ」と宣言してくれました。
ものすごく楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?