渡辺翔太に感じた違和感の正体

こんばんは。
相変わらずSnowManにハマっているものです。

ここ最近、新曲がリリースされるとのことで、いろんな番組にメンバーが出演しています。
しかし、渡辺翔太(しょっぴー)だけは、どうしても違和感が拭えませんでした。

違和感

MVの美形で眼光鋭い人と、このフニャフニャしてて可愛い笑顔で、かなりの天然さんな人は、同一人物?
どうしてこんなに違うの?

MVでのしょっぴーは、かなり理想のタイプなので、どうしても天然さんとは結びつけられず……
天然さんだって好きなんですよ、でもあのMVの人の性格とは思えない、違和感がある、と思っていました。

納得できた。



この引用したnoteを読んで納得しました。
切り替えが、はっきりしすぎてるだけだったんですね。
これで、気を取られることなく、安心して今後はMVを観ることができます。

しょっぴーの天然さんなところや、可愛かったりシナモロールさんに似てるのも好きなので、ホッとしました。
これからも、彼に要注目!していきます。

まだまだSnowManは奥が深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?