見出し画像

私と同じような人がいた。


女性でツーブロックにするのは、私ぐらいかと思っていました。

私は髪をピンクに染めています。伸びてきているので、少しオレンジ味のある部分もあります。

今年の夏は猛暑になると聞いたので、「もういいや!」と思って、美容院へ行き、丸刈りをお願いしました。
以前は、丸刈りにしていたときもあったので抵抗はありません。

しかし、美容師さんに「夏になったら、絶対カラー入れたくなるし、勿体ないからやめな!」と言われ、側頭部から後頭部をほとんど刈り上げて、頭頂部の部分を残すことになりました。

普段は、髪をワックスで後ろに撫で付けてまとめ、ゴムで縛れば涼しいです。
ワックスを髪につけると、光沢が出るので「綺麗なピンクだね」と言われるのが少し嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?