見出し画像

夏から冬へ。

こんにちは。
今日の天気といったら、異常気象? という言葉があっているかはわかりませんが、すごく目まぐるしく変わっていました。

まず、晴れ→いきなりの曇りと強風→まるで嵐のような横殴りの雨→みぞれ?→また嵐のような横殴りの雨→快晴→小雨、といった感じでした。

その合間を縫うように、一瞬晴れ間が覗いたりして、本当に変な天気でした。
そのせいか、かなりだるだるで今日はnoteの更新ができないかもしれない……と思ったのですが、自分で決めた「毎日更新することを継続する」ということをしっかりやっていきたいので内容はどうであれ、書いてみることにしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?