見出し画像

私を元気づける存在。

こんばんは。
記事を更新しないとつぶやきで書いたのですが、帰宅してみると家人の状態がさほどでもなかったので安心しました。

というわけで、今日はこの配信があるのでそのことを記事にしようと思いました。

私の好きなスプラトゥーン配信者、ダークネス山本さんのサーモンランの専用チャンネルです。
久々にサーモンランの配信なので、うれしいです。

ダークネス山本さんについては、以前にも記事にしたことがありますが、自分語りが多いので他人のプレイをけなすことがなく、見ていてとても気分がよく楽しめます。スプラトゥーンをプレイしている最中に自分語りをするのですが、よくゲームをプレイしているときにそれだけ話をすることができるな?と感心します。そしてその話で、視聴者を楽しませることができているというのは素晴らしいと思います。

Snow Manも好きなのですが、最近、私的にすべてを無条件で推すことができなくてツライことがありました。でも、ダークネス山本さんの存在がそれを救ってくれました。

20時からプレミア公開とのことなので、それを見てから創作活動を始めます。


サポートありがとうございます。今後の創作の活動費(イベント参加費や本の印刷代など)として使わせていただきます。