見出し画像

翔太くんが、カワイイ。

こんにちは。
今日はまたまたSnowManです。


サウナ回の続きです。

↑今までの記事です。
前回までの動画も載っています。

まず、ひかるくんだけ飲み物が黒いのが気になりました。
オリジナルドリンクですか?

翔太くんは、ご飯食べて美味しいと必ず「うわっ!」と素直にいうのでカワイイです。

あべちゃんが、レバーのパテ食べるところが「美容系YouTuber」とか言われてますが、ここもカワイイ。

そして、私は鶏の砂肝をずっと子宮だと思っていました……胃袋でした……

翔太くんは週5で焼き鳥屋さんに行くというくらい、焼き鳥が好きなので、すごく嬉しそうに食べるところがまたカワイイです。

お兄ちゃん組(ふっかさん、翔太くん)が、弟組(ひかるくん、あべちゃん)に、つくねの塩の件で大人ぶるのが笑えました。お兄ちゃん組が大人に酔ってるって言われてるのも大変良いです。
ひかるくんが常にニコニコしてて、それもカワイイです。

鶏皮は、やっぱりひかるくん食べてない……節制してるんですね。さすがです。

そして、もも肉のわさびのせは、食べたい!食べたいです!
私は、わさび大好きなんです。
回転寿司では、1貫(2個)にわさび1個使います。お寿司を食べに行くというよりは、わさびを食べに行ってる感じです。
鶏に、わさび合うよねぇ。

あべちゃんとの妄想彼女デート(ふっかさんが彼女役)、奥の一般客役の翔太くんが一般客になりきれてなくて、ものすごく大注目してるところ、目がキラキラしてて可愛かったです。

ここまで「カワイイ」「可愛い」しか言ってないですが、事実なので仕方ない……

ねぎまがでてきたところで、ひかるくんがネギ嫌いなのも初めて知りました。
そして、あべちゃんの「サウナで水風呂に入らないくらい勿体無い」という例えが、ドンピシャでした。

「SnowMan焼き鳥チャンネル」作る?なんて言ってましたが、本当に作って欲しいです。4人とも楽しそうでした。よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?