見出し画像

会社の運気を上げるために大切なこと

企業・店舗・経営者専門の風水師 美槻衣伽(みづきよりか)です。

様々な経営者様の風水鑑定の実例から言えば、
まず、会社の運気を上げるために最も重要なことは、
経営者のご自宅の風水を整えることだといえます。

会社(事務所)の風水だけが良くても会社の運は上がりません。

多くの鑑定をして実感していること。
それは、どんなに会社の風水が良くても経営者様のご自宅の風水が悪ければ会社の運気は上がらないということです。

鑑定を依頼され、会社とご自宅の両方を確認しているからこそわかることでもあります。

会社の運気を上げるのに、なぜ会社の風水よりもご自宅の風水が大切なのか

会社の風水が大吉で自宅の風水も大吉だったのに、大凶の家に引っ越しをしてしまった経営者様がいらっしゃいました。

それまでは経営も順調!もちろん黒字でホクホクでした。

ある日、「事務所は何も変えていないのに会社の経営が傾いてしまったのですがどうしてですか?」と連絡がありました。

お話しを聞いてみると数か月前に自宅の引っ越しをしたとのことでした。

変更してしまったのは、ご自宅のみです。
ご自宅の図面など必要なものを送って頂き鑑定をしたところ、
なんと、大凶の家に引っ越されていました。

すぐには引っ越しは出来ないと言うことでしたが、
まったく処理ができない程に悪いわけではなかったので、
出来る限りの風水処理をすぐに施していただきました。

すると、数週間後から会社の売上げが上がり始めたとのご連絡を頂きました。

この状況から考えても、
例え会社(事務所)の風水が良くても経営者のご自宅の風水が悪く、
経営者様の運が下がってしまったら会社の経営に影響を与えると言うことは明らかでした。

会社の売上があがったことで、この経営者様はすぐに風水の良い家に引っ越しを決意なさいました。

会社は経営者の運気で動く!

会社の運気は経営者様の運気で動きます。
経営者が風水の悪い家に住んでしまえば、持って生まれた運がどんなに良くても少しずつ経営者の運気は下がり始めます。

会社の運気を上げて売上げアップをするためには、
まずは、ご自宅の風水チェックがとても重要となります。

風水鑑定

企業・経営者専門 風水鑑定ホームページ
https://mizukiyorika1680.com/

ご自宅の風水鑑定ホームページ
http://mizuki1689.sakura.ne.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?