見出し画像

風水師 プロフィール

はじめまして、東京を中心に活動をしております、
企業・店舗・経営者専門の風水師 美槻衣伽(みづきよりか)です。

カリスマ風水師である黒門氏に師事し、
風水・八字(四柱推命)・奇門遁甲を中心に運を上げることができる占術を黒門先生のもとでいまも尚、勉強しづづけております。

それはなぜか・・・
中国占術の研究科でもある黒門先生は、中国の文献からいまも尚、
日本には伝わっていない中国秘伝の術を見つけ出してくださっているからです。

きっと、永遠に勉強は終わらない・・・笑

著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書19) https://www.amazon.co.jp/dp/4906828922

アメブロに風水ネタを中心に記事を書いておりますが、
濃い内容などは、ちょっと書きづらい・・・
そんなこんなで、noteをはじめてみることにしました。

ここでは、
風水と開運の本当の意味や本当のことを中心に記事を書いていきたいと思っています。

「風水は知っているけど実際よくわからない。」
テレビ・雑誌・本を読み独学で風水を実践してみようとするものの、いろいろな人がいろいろなことを言っていて、どうしたら良いかわからなくなってしまった方、わけが分からなくなってしまう方が多くいらっしゃいます。

それは、当然のことだと思います。
だって、風水じゃないものまで「風水」ってタイトルがついていているんですもの。

でも、簡易的で風水ではない風水ネタの方が売れるらしいので、
仕方がないことかな?
っと、思ったりもしています。

ーーホームページーー


ーーアメブローー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?