見出し画像

「法律を変えるキャリコン部会」の目的 #キャリア的視点 570

https://mizukara-career.com/570/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「法律を変えるキャリコン部会」です。

「法律を変えるキャリコン部会」と言われても良く分からない話だと思いますが、これは私がTwitterで声掛けして集まったメンバーで進めているチームです。2021年10月半ばに始まっていますので、まだ2ヶ月ですので正直何も始まっていませんが、2022年も頑張っていきます^^

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?