見出し画像

自己紹介‼️

初めまして、みずかみと申します。

動画を作ってる26歳です。

3年ぶりくらいにnoteを再開しようと思い、
アカウントを作りました。

大学時代に動画作りに興味を持ち
趣味としてYouTubeで旅vlogをあげています。

▪️趣味、好きなもの

・映像制作
・写真
・野球観戦(巨人ファン)※12球団好きです!笑
・Mr.Children (中学時代から大好き)
・名探偵コナン (赤井さんカッコいい)
・映画鑑賞
・ミルクティー
・散歩🚶‍♀️

江ノ島での写真
最近撮った鳥
趣味の野球観戦
お気に入りの写真



noteでは、遊びに行ったや面白かった場所などを
共有出来ればと思います^ ^

気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

YouTubeもよかったら覗いてください✨


マイペースに投稿していきたいと思いますので、
よろしくお願いします‼️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?