見出し画像

自己紹介


はじめまして、『えり』と申します。
私は現在、介護福祉士として仕事をしながら1児の子育てをしています。
介護福祉士としての経歴は15年、日々ご利用者様に寄り添いながらなんでも相談できるようなあたたかみのある対応を心がけています。
若い頃から占いが好きだったわけではないのですが、オラクルカードの美しいアートワーク(絵柄)に惹かれ自分でもオラクルカードリーディングをするようになり、カード占いが好きになりました。

タロットカードに興味を持ったきっかけはYouTubeで潜在意識に働きかけるタロット占いについて配信している方の動画に出会ったことです。
悩みの根源が潜在意識にあることを知り、タロットカードが潜在意識にアクセスするツールになるということで学び始めました。
現在、学習の入口として占い師の先生をしているかげした真由子さん監修の「タロット占い協会の女性のための無料タロット占い講座」に参加中です。

このページでは、私が現在取り組んでいるタロットカードリーディングの勉強のアウトプットとして、学んだことを自分なりの解釈を加えてまとめていきたいと思います。
また、趣味やお気に入りのオラクルカードについてなども書いていく予定です。

時間を見つけてゆっくりのんびり学習を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?