りんごジュースand………。

リズムに乗りすぎて足が痛くなる時があるよね。そういう時は病院に行くといいよ。必ず迎えにいくから。余計な話かもしれないけれど、けっこう楽しいんだぜ?動物園で10分おきにキリンと意思疎通をはかるのを試みるのは。試みたあとは無性に冷ソーメン、もしくはレトルトごはんを仏壇にお供えしたくなるよね。え?誰の仏壇かって?電話帳に載っている面白い名前の有限会社に片っ端から電話して、聞いてみればわかるよ。電話帳がなければ、キッチンペーパーでもいいですしね。また、ごはんが不足している近未来は今後必ずくるから。遺言をご飯粒で書くことだけは絶対にやめましょうね。折り畳み傘を天に高く掲げながら、「万国共通の体操のやり方を知っています!」と叫びながら、町を歩くこともやめましょうね。僕の祖父もそれで、、、、、。ここから先は目が頭の裏側についているつもりでしゃべりたいんですけど、どうでしょうか。水筒に水を入れている途中に後頭部を平手打ちするのは、じつは健康にいいらしいですよ。
 ここまでの話で言いたいのは、題名にもあるようにリンゴジュースに合う食べ物は何かということ。ちなみに僕はひじきサラダがベターだと思っています。なぜかというと、リンゴジュースの甘味とひじきサラダのスキー合宿で骨折したときに、医務室が暖房で温かくなるまでの時間にひまを持て余しているようなたたずまいがけっこう合うと思うんですよね。僕の知人はリンゴジュースと卵かけご飯のおもしろいコラ画像を見ながら母親が作った冷やしトマトがけっこう合うと言っていた。その時は、理由を聞かなかったが、おそらく想像するに、トマトがちゃんと切って出てくるかそのまま出てくるかのドキドキ感がリンゴジュースの味に変化をもたらすのではないか。母親は自分の息子が毎回ドキドキしていることを知っているのだろうか?知っていてやっているとしたらそうとうな悪女である。そういう女性は北に190人、南に98人くらい暮らしているらしい。もしかしたらあなたの隣にもいるかもしれない。もしいたら昔面白かったテレビ番組の話に花を咲かせてほしい。
 また、地雷を踏むときには右足より左足で踏むことをおすすめします。左足は昔から、必ず生きて帰ってくる、という意味があるので、生存確率が右足に比べ高いそうです。ちなみに、右足は浮き輪に空気を入れるのにおすすめ!という意味があるので、右足は浮き輪に空気を入れるときに使うことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?