見出し画像

今日の気持ち〜イエベ、ブルベ〜


SNSや雑誌を見ていて思うこと。


ブルベでも、
イエベでも、
スプリングでも、
オータムでも、
骨ストでも、
なんでも、

自分が好きな色と
好きな形の服やコスメを
身につけたら良いんじゃないでしょうか。

だって、私は微妙な肌色みたいで
イエベって言われるときと
ブルベって言われるときがあるし
正直肌色よりも
表情や、肌艶の方がよく見られているし

選ぶ基準にはなる。
でもイエベやらブルベやらが登場してから
それに踊らされている気がする。

自分の為の、自分の気分が上がる服とコスメを
身につけるのが、いいよね。

それで、いつもにっこにこでいれたら
1番かわいいよね。


(正直、ファンデーションだけは色合わせしたほうがいいらしい。美容部員の友人より)




これに誰か曲つけてください。笑
AMEMIYAさんにお願いしたい。

イエベだけどロイヤルブルーの服が着たい、みずいろが3分で書いた心の叫びでした。


おしまい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡