見出し画像

【お返事】ちょっとした変化に敏感であるために

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。メンバーになると「文通箱」にお便りを投稿する&それに対する返事を見ることができます^^

灯火コミュニティの「コミュニティプラン」には雑談ルームというものがあります。30分、わたしと雑談する時間です。

使用は任意なので、使っても使わなくてもいいし、日程が合えば毎月使ってもらっても、気が向いた時だけ使ってもらってもいい。そんな、気軽に使っていただける雑談の場です。

わたしはコーチやカウンセラーとして活動をしているので、思考の整理の場として使ってもらうこともあるけれど、思いついたことをただ話し始めたり、目的なく話すこともできるこの場所がわたしは結構気に入っています。

今回のお手紙は雑談ルームで定期的にお話しをしているメンバーから届きました^^お返事を書いていこうと思います。

いただいたお手紙はこちらです。

ここから先は

2,453字

灯火コミュニティはnoteメンバーシップで運営している内省コミュニティです。 肩肘張らずに、それぞ…

マガジンプラン

¥300 / 月

コミュニティプラン

¥500 / 月

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱