見出し画像

【お返事】心は決まっているのに迷うとき

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。メンバーになると「文通箱」にお便りを投稿する&それに対する返事を見ることができます^^

仕事を新しく始めるのって勇気がいりますけど、辞めるのも気合が入りますよね。

期限が決まっていたら、そこで辞めればいいだけなんだけれど、「辞めるのか辞めないのか」「いつ辞めるのか」「どのように辞めるのか」……色々考えなくてはいけないことがあって大変です。

心は決まっているのになぜか悩んじゃうみたいなこともあると思うので、そういうときは「文通箱」の出番ですね。

ということで、お返事を書いていこうと思います。

いただいたお手紙はこちらです。

ここから先は

2,535字

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱