見出し画像

【お返事】サービス立ち上げ前に知りたかった7つのこと

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。メンバーになると「文通箱」にお便りを投稿する&それに対する返事を見ることができます^^

文通箱があるとコミュニケーションが取れていいなと思っているけれど、noteメンバーシップって文通箱以外でわたしに話しかける機能がないんですよね……!

っていうのが、運営当初からの悩みであり、でもテキストで話しかける場所が文通箱に限られているからこその雰囲気もあると思っていて、悩ましいです。

質問があったら文通箱に投げてもらってもいいし、もしXでつながっていたらDMからでも大丈夫なので、お気軽にご連絡くださいね。

ということで、いただいたお手紙にお返事を書いていこうと思います。

いただいたお手紙はこちらです。

ここから先は

2,047字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱