4月~6月期のWeb指標:合計PV、UUともトップは文春オンライン
日本ABC協会からWeb指標一覧 (2022年4-6月期)が公開されました。
ランキングや前回調査(1月-3月)からの動きを調べてみました。
文春オンラインが不動の一位をキープ。さらにPVを伸ばしてきているという強さを見せています。
大躍進しているのが「FORZA STYLE」。前回調査からUUで1.6倍、PVについては2倍強という伸びを見せました。特に自社PVが高いのが特徴です。今後の動きが気になります。
●合計PV(自社PV+外部PV)
1位 文春オンライン 791,636,422
2位 現代ビジネス 452,818,538
3位 NEWSポストセブン 362,015,619
4位 週刊女性PRIME 260,518,134
5位 PRESIDENT Online 225,104,970
●自社UU
1位 文春オンライン 41,843,408
2位 現代ビジネス 29,982,722
3位 NEWSポストセブン 24,538,265
4位 ダイヤモンド・オンライン 23,122,371
5位 東洋経済オンライン 20,018,519
●合計PV伸長率
1位 FORZA STYLE 211.8%
2位 JUNON TV 197.5%
3位 smart mag web 182.7%
4位 otona MUSE 177.2%
5位 美ST ONLINE 148.8%
●合計PV伸長実数
1位 文春オンライン 122,727,181
2位 ウォーカープラス 50,776,454
3位 Smart FLASH 44,889,642
4位 FORZA STYLE 22,813,151
5位 現代ビジネス 12,809,576
●自社UU伸長実数
1位 ウォーカープラス 3,479,647
2位 Smart FLASH 1,361,190
3位 FORZA STYLE 1,307,140
4位 オレンジページnet 683,619
5位 mi-mollet 670,779
22年1月ー3月のデータと4月-6月のデータをExcelにしたものは下記に添付しておきます。他の媒体の動向等の確認にご活用ください。
ここから先は
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?