見出し画像

1年間書写をして文字の変化

ご無沙汰してます、mizuhoです。
近頃YouTubeのUPばかりになっていて色々と書きたいことはありつつ疎かになり、気付けば今年も後2日…

この1年は美容<文具になっていて、バレットジャーナル含め複数の手帳運用とジャーナリングが楽しくて仕方なかったですね(笑)


何より驚いたのが(周りも驚かせた訳ですが)書写を初めて1年半くらいかな?

文字の変わり方なんですよねぇ…

分かりやすく1年前の夏をドン!!

いやぁ、癖云々もですが読みづらい笑

これがコンプレックスで始めたんですよね✧︎


同じインクに文章を…


凄くないですか?(笑)

上手いとは言えませんが格段に読みやすくなってるんですよね…


本当に継続は力なりだなぁと。

代償としては、しっかり文房具の沼に落ちましたけどね( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

楽しめてるので良しとして、来年は一体どんな成長が待っているかなぁ?

楽しみですね✧︎

Twitterはプロフィールリンクありますm(*_ _)m
では良いお年を(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?