見出し画像

恋愛体質

こんにちわ、mizuhoです。

近頃身の回りでやけに多い色恋沙汰…
いやいや、人間が二人いれば必然的に起きるのではないでしょうか?

だって恋って多様でするのも聞くのも楽しいじゃない。

で、ふ、と気になったんですよね~。
恋愛体質について。

これ多分個人的に思うに3パターンあって、

・相手をおとす過程が好きな人
・恋人以外見えなくなる人
・恋する自分が好きな人

私が思う恋愛体質さんはこのパターンが多い気がする…(人によって色々出てきそう(笑)

なんでこの3タイプが出たかっていうと、きっと私がこの3タイプになりやすかったからじゃないかなぁwww

相手に極度の依存せずに自分の時間や楽しみも確保できているのなら、命短し恋せよ人類!!と、思いますが依存を拗らせた挙句、周りにまで迷惑かけまくるマシンガンみたいな恋をしてる人には近寄りたくないなぁ((+_+))

でもきっと皆幸せを求めている事には変わりなく、求める幸せの形は多種多様で。
いっそ答えがあれば楽だけどそれもそれでつまらなくって、あれこれ考えながらYouTubeでBGM流しちゃったりして(笑)

追ってみたり、追われてみたり、変な駆け引きなんて要らなくてただ横にいたい…(みたいな事よね?)

あれ?
書き出してたら別に恋愛依存悪くないじゃん??
いいじゃん、いいじゃん!!って思ってる次第ですw

だって楽しいでしょ?楽しいって幸せじゃん!!!

やっぱり、命短し恋せよ人類♡に、行き着くのでした(笑)
どうせいろんな感情楽しみましょ☆
(BGM:TO BE   浜崎あゆみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?