楽観的に!

今更ながら、あいみょんの裸の心が歌えるようになったけど、感情移入し過ぎちゃう。ドストレートすぎやろ。HYの366日以来、歌いながら泣くという。
昨日から満月のパワーを浴びて元気すぎる。満月の時は掃除するのがいいらしいので、化粧台の細かい所を掃除してみた。掃除するとすっきりするね。
もう週末かぁ。週末は大忙し!!
色々な心配事があるけど、少し楽観的になっても良いのかなー楽していいのかなーって思ってる。自分を可愛がってあげないとね。私は自分をいじめてばっかりだよ。
今ハマってるのは、ハーブティー。生活の木で大量に買ったけど、もうなくなりそうだからまた買ってみよう。ハーブティーは浄化作用があるからいいんだってさ。
これからの計画で、ブログを始めようと思う。
お題は色々出してみたんだー。有言実行しましょ。
最後まで読んでくれた方に幸せで楽しい週末が訪れますように。