見出し画像

医者の鏡に出逢えた!

私は確信した!


主治医がとてもすごい人ということ。そして並大抵の努力と経験で築き上げて積み上げてできたクリニックの医院長ではないということ。達人に出逢えたような感覚をビシバシ感じました。
そして、『この人を信頼できなくて誰を信頼できるってんだ』とも思いました。
痔の薬も、過敏性腸炎の薬も、かぶれの皮膚の薬も先生は処方してくださる。
その訳は「だって医者だもん」と一言でした。
私は、色々な医師に会ってきましたが「だって医者だもん」っておっしゃってくださった人は2人しかいないですよ。
このご縁は、大切にしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?