自分勝手に振り回されて


最近、親の行動がエスカレートしている。
はっきり言うと過干渉が過ぎてストーカー気味。
主治医に話したら引いてるし。「え、異常~」って言われたほど。あの先生でも異常~って言うくらいだからよほどだろう。

そこで、数日悩み🤔
タイミング良く私事で市役所に連絡するきっかけができたので、「親がetc.」と話しができたことで気分がちょっと楽になりまして。
ただ、父親は私に嫌がらせをして縁を切るように仕向けて喜んでいるのを考えると腹が立つことであり、対策をあぐねているのも事実なんです。 
結局一人で悶々としていても、らちがあかないので会って話をすることにしました。
自分が今伝えたいことだけを手短に話しながら相手のペースに乗せられないように…。
↑これは最低限気をつけないとまたエスカレートするきっかけになるので。
自分の家に帰ってきたらめっちゃ疲れました。
回復に2日かかりましたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?