見出し画像

マーチャントクラブ湘南支部2月定例会のお知らせ

【生き方を創造するとは?】

あなたの人生の地図描けていますか?

こんにちは、マーチャントクラブ湘南支部事務局長の今井慶子です。

湘南支部の第一回目の定例会のテーマは
「The Create of Life」です。

私はインド占星術で80人以上鑑定をし、
先月から鑑定士としての仕事も始め、
1,000人以上のお悩みを目の辺りにしてきました。

悩みを拝見していて感じるのは、
ビジネスの悩みの抱えている方の多くが
人生を設計出来ていない方が多い”傾向にあるということ。


事実、クリエイターは「ものづくり」はめちゃくちゃ得意なのに
”売っていく”ことが苦手だったりますよね。

なんかお金とクリエイティブは相性が悪くなりがちです。
今回は10代の頃からクリエイティブの世界にいる

湘南支部代表の田﨑慎也さんが

■━━━━━━━
✅クリエイターはものづくりだけでいい?
✅クオリティとは?
✅好きな事をやるべきか、売れる物をやるべきか
━━━━━━━■
などなど

クリエイターだけでなく、これは多くの方にあてはまるんじゃないかという、ビジネスの軌道に乗せるにあたり大切な「生き方を創造する」という、
壮大なテーマについてお話していただきます。

10代、20代とミュージシャンとして、30代は多くの方の映像を作ってきたという、本当に多くの方と関わってきた田﨑さんの「生き方を創造する」考えとは?

あなたのビジネス、生き方のヒントをぜひ掴みにきてください。あなたとZOOMでお会いできること、楽しみにしております。

◆============ ============◆
【テーマ】「The Create of Life」
【主催】マーチャントクラブ湘南支部
【日程】2024年2月13日
【時間】20時00分〜22時00分
【講師】田﨑慎也
【形式】オンライン(zoom配信)
◆============ ============◆

参加費:3000円 Stripe決済のみ

申し込み締め切り:2/11まで
▼▼▼

https://s.lmes.jp/landing-qr/2002142697-ka7daQBq?uLand=0ElAmG

マーチャントクラブ湘南支部の情報配信中!

Facebookライブ、定例会などの情報を、オープンチャットで配信しているよ♪チェックしてね~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

これからもビジネスに役に立つ記事を書きたいと思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ご支援いただきましたお金は、これからの発信のための情報収集に使わせていただいております。よりよい情報を発信できるように、これを見てくださているあなたのために頑張りますね!