2021秋アニメ第三話総感想

皆さんこんばんは、今日は新しいイヤホンを買ったミズハラ154です。今週も、秋アニメの感想文を書きたいと思います。

ルパンの恐るべき過去!?ルパン三世part6

今週もアマプラでルパン三世part6を視聴しました。前回は出番が少なかった大塚版次元も出番が増えていましたと思います、しかしラストの方で今回のヒロインであるリリーの回想シーンがありましたけど、ルパン三世がリリーの父親を殺している(?)シーンがありましたけど、今後詳細が知りたいですね。まぁ話が進むに連れ、明らかになるとは思いますけど。

トラップに警察!?ジャヒー様はくじけない!

今週もジャヒー様も面白かったです。今回はマンホールの上の魔石を取るのにジャヒー様がトラップに警戒してたり、ジャヒー様は警察に追われるなどドタバタシーン満載でした。特に後半のサルワが犬に変身してしまって楽しんでるシーンも面白かったです。

メリークリスマス!先輩がうざい後輩の話

今週も先輩がうざい後輩の話が熱かったです。今回はクリスマスの話で、サンタ衣装にネクタイ選びに悩む双葉ちゃんが可愛かったです。しかしなかなか買ったネクタイが武田先輩にプレゼント出来ずに悩む双葉ちゃんも印象深かったです。でも武田先輩もそのネクタイを着用してなかったオチも受けました。

あがり症少女と友達に!?古見さんはコミュ症です。

最後に古見さんはコミュ症です。今回はあがり症の同級生と友達になろうとする話ですが、古見さんが睨むかの様にじーっと見つめているシーンとか、何故かクラスの学級委員を決めるのに古見さんが神扱いされているオチが面白かったです。今後は中二病も出てくるらしいので今後も目が離せませんね。

以上です。今回も木曜夜に録画で古見さん、そして今日は録画で先輩がうざい後輩の話とジャヒー様、アマプラでルパン三世とアニメ尽くしの週末でした。では、失礼します。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?