見出し画像

春アニメ、過去最大のリストになる模様!?

皆さんこんばんは、ミズハラ154です、福岡旅行レポートも終わり、今日から通常モードでの更新となりますが、春アニメは自身として過去最大規模となる模様である。

春アニメは過去最大の8作品リストアップ!?

その理由として、今年の春アニメは自分として見たい作品が8作品もあります。まずかぐや様ウルトラロマンティックをはじめ、古見さん二期や式守さん、カッコウの許嫁、阿波連さんと言ったラブコメディ、まちカドまぞく二丁目、くノ一ツバキと言った日常系、そしてギャグ枠のこのヒーラー、めんどくさいの計8作品リストアップしています。自分として最多だったのが5作品でしたけど、自分として8作品もリストアップするのは前例に無いです。

2022年もアニメ優先の年になるかも

昨年にコミケを引退した事もあり、今年は巨人戦をはじめとした野球活動を優先させようと思いましたけど、春アニメの視聴予定が8作品もあり、今年さらにその後も防振り二期やかのかり二期など控えている事もあり、自分に対する「アニメオタクとしての活動を優先させろ」と神様のお告げかもしれない。まぁ自分はアニメが好きだ、自分として野球より好きなのはアニメだ。アニメ第一として生きるのは自分としての任務だ。2022年もアニメ最優先の人生を送る。

おまけに

ちなみに余談ですが、自室のテレビを24インチの物から32インチの物に買い替える計画があります。一応PS5関連でこの計画を立てていますけど、大画面で見るアニメも迫力感あるかなと思ってます。では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?