2021秋アニメ第二話総感想

みなさんこんにちは、ミズハラ154です。今回は2021秋アニメ第二話の総感想を書きたいと思います。今秋から夏から続いているジャヒー様はくじけないの感想文も書きたいと思います。

ルパンとホームズの因縁・ルパン三世part6

今週から本編第一話、何といっても注目は大塚明夫さん務める次元大介でしたが、台詞が少なく、出番も少なかったです。しかし、今回のキーキャラクターであるシャーロック・ホームズとルパンと何らかの因縁関係とかと言った展開も注目しているので、今後も目が離せませんね。

OP・ED一新!!ジャヒー様はくじけない!

8月から2クール連続で放送されているジャヒー様はくじけない!も、今回からオープニングとエンディングが一新されました。オープニング曲が何とジャヒー様と因縁関係の魔法少女の役を演じている上坂すみれさん、そしてエンディング曲が魔王役で出る予定の岡咲美保さんの曲に変更されました。岡咲さん演じる魔王役も注目したいですね。

風間くんと桜井さんの関係が注目!!先輩がうざい後輩の話

今回の私としての最大の注目作品である先輩がうざい後輩の話。今回は盗撮犯を武田先輩が捕まえたり、双葉ちゃんがぬいぐるみを使って巨乳と誤魔化そうとするシーンが面白かったです。そして同僚である風間くんと桜井さんの関係も注目です、しかし、月城さんの出番が無かった。

一から友達作り!古見さん、はコミュ症です。

今回はかなりのコミュ症の古見さんの友達作りを一から手伝う事になった只野くん、今回は性別不明のキャラクターである長名なじみと古見さんが友達になろうとしますが、不良に絡まれたりスタバで長名さんが頼んでいた物とは別の物を古見さんが買ってしまってドタバタ騒ぎでした。まぁこれも福祉系作品と言う目で見た方が良いと思う作品でした。

今回から自分による各作品への評価点を与えたいと思います。まずルパンは85点、ジャヒー様は78点、先輩がうざい後輩の話は91点、古見さんは81点とします。特にルパンなどは来週も期待出来るので今後とも目が離せませんね。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?