見出し画像

DAZN解約しました。

皆さんおはようございます。今日はある事を話したいと思います。

先日、以前から加入していたDAZNの契約を解除致しました。理由としてはあまり使う機会が無く、もし使っても地上波やBSなどのテレビ中継より少し遅れてる感じがあった他、近年のあまりにも値上げすると言うサービスの悪さを理由に今回、解約した訳です。やっぱりDAZN見る層は海外サッカーとかF1見る人に向いていて、日本の野球ファンにはTV中継を見た方が手っ取り早いと思う。もし地上波やBSでやってなくてもスカパーやケーブルテレビのプロ野球セットに入る方が良い。やっぱりDAZNはぼったくりだと思っている。DAZNに金払うならNHKの受信料に金払う方がマシである。DAZNが現在行っていないMLB中継もABEMAで中継してるし、しかもABEMAは有料プランの場合、月額960円で観られる。やっぱり、インターネットメディアはテレビより遅れている。やっぱり野球中継見るならテレビで見た方が良い。

ミズ


この記事が参加している募集

野球が好き

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?