見出し画像

企画が出来次第、更新となりました。

皆さんおはようございます。今日はある報告をしたいと思うのでこれについて書きたいと思います。

インスタを企画次第の更新となりました。

今週13日付で、私のinstagramアカウントの更新を、毎週更新からアニメ、野球、映画などの観戦・鑑賞レポートなどが出来次第の更新となりました。今後は、企画が出来るまで、ストーリーズで近状報告したいと思います。

当noteも、企画が完成次第、更新となります。

ついでの当noteも、インスタ同様、アニメや野球、映画の観戦・鑑賞記録などと言ったレポートが出来次第、更新する事になります。今後ここではインスタでは書けないレポートなど、企画が出来次第、書きたいと思います。
今後とも、私のinstagram、noteをよろしくおねがいします。


ミズハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?