見出し画像

俺的eスポーツ参入計画

こんばんは、ミズハラ154です、今回は外出自粛期間中に、自分がある事に取り組もうと言う事について書きたいと思います。

遂にeスポーツ参戦かも

自分として数本程度オンライン対戦可能なゲームを数本所持しておりましたが、しかし1回もオンライン対戦をやった事は無く、オンライン対戦とは遠のいていました。しかしコミケ引退と同時にeスポーツに取り組みたい自分として、今回オンライン対戦に挑もうかなと現在考え中です。

どんなソフトで参戦するか?

自分は特にパワプロやグランツーリスモSPORT、スマブラなど得意としています、でも特にやり易そうなのがグランツーリスモかな?、まぁパワプロも得意ではあるけど、アナログでのカーソル操作させるのが苦手だ。

実は自分もネット対戦はやっていた

実は自分も、マリオカートwiiやスマブラXなどネット対戦はしてました、しかしそれ以降は全くプレイせず・・・。

でもこの難局の時こそオンライン対戦だ

しかしこの緊急事態宣言で外で遊べない中、人との交流はeスポーツしかない、ならば自分も復帰しようじゃないかと本気で思っている。なのでまずはフォールガイズでやって、その後パワプロやGTSPORTをプレイする、自分が封印していたeスポーツに取り組むべき時が来たのである。

以上、自分がeスポーツ参入計画でした、パワプロも電車でGO!!もswitchPS4両方持ってますが、当面はPS4で挑むつもりです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?