見出し画像

ワイヤレスホリパッド TURBO for Nintendo Switch買いました。

皆さんこんにちは。ミズハラです。今日は先週金曜日に購入したnintendo switch用のワイヤレスホリパッドTURBOについて書きたいと思います。

先週金曜日、ジョーシンにてswitch用のホリ製ワイヤレスホリパッドTURBOを購入しました。自分としてswitch用の周辺機器を買うのは2年振りくらいです。当初、このコントローラーに関して買う予定は無かったのですが、今月発売されたばかりらしく、店頭にて販売されてたのでジョーシンのポイント全部使って買いました。家に帰って早速開封し、パワプロやスマブラなどプレイしてみましたけど、あまり変わったイメージは無かったです。しかし、連射機能が搭載されているらしく、スプラトゥーンなどのTPSゲームには最適かもしれませんね、でも自分はスプラトゥーンを買う予定は無い。しかし、来月にはメタルギアソリッドマスターコレクションVol.1のswitch版を買おうかなと思いますし、来年には後継機が出ると言う噂もありますので、switch最後のビッグタイトルとして、このコントローラーを使って、メタギアをプレイしてみたいですね。

ミズハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?