見出し画像

2021年春アニメ第一話総感想

こんばんは、ミズハラ154です、今回は2021年春アニメ第一話の総感想を書きたいなと思います。

戦闘員、派遣します

あのこのすばの原作者である暁なつめ原作の異世界戦闘コメディ。最近私もamazonプライムビデオで毎週このすば第一期を見ていたノリで見ましたけど、結構面白かったです、登場する女性キャラの服装が非常にエロいし、さらに主人公が胸を触るなどで悪行ポイントと言うのを稼ぐと言うメンツも面白かった。このすばファンにはおすすめの作品です。

スライム倒して300、知らないうちにレベルMAXになってました

今春の日常枠、過労死して転生した魔女が山の奥で優雅なスローライフを送ろうとした途端、ドラゴンの少女が決闘を申し出、結局魔女のアズサが勝っちゃいましたけど、そのドラゴンの少女であるライカを弟子にした事から不吉な予感がします、まぁ今後はスライムの双子ちゃんが出てくるらしいですし、今回の難民枠ですね。

イジらないで、長瀞さん

今春のラブコメ枠、美術部員で漫画家志望の男子高校生と少しヤンチャな女子高生が繰り広げるイジり系ラブコメ、主人公である長瀞さんが昨年見ていた宇崎ちゃんは遊びたい!の宇崎ちゃんにやり方が似ている気もします、今はギャグコメ要素多めですが、長瀞さんが泣くとかシリアスな場面も出てくる事を期待しよう。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

長瀞さんに並ぶラブコメ枠で今期自身最大の期待作、水瀬いのりさん演じる志田黒羽のロリボイスも良かったし、佐倉綾音さん演じる可知白草の大人びたボイスも良かった、今後大西沙織さん演じる桃坂真理愛も登場する予定なので、低いトーンの声が特徴の大西さんのロリボイスも期待ですね。

以上、春アニメ第一話総感想でした、私の点数は戦闘員が65点、スライムが69点、長瀞さんが71点、おさまけが73点と致します。次回、春アニメ総感想は7月の予定です、ご閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?