見出し画像

コミケ正式に引退します。その代わり!?

皆さんこんばんは、ミズハラ154です。今回は残念なお知らせと同時に、大変嬉しいお知らせを書きたいと思います。

コミケ99に参加せず、コミケ戦士引退します。

本日、コミケ99の詳細が発表されましたが、しかしながら自分としては昨年12月に一般参加抽選制と言う懸念から、コミケ戦士引退をinstagramにて宣言しました。この宣言通り、C99には参加せず、将来的な復帰の可能性はあるけれど一旦コミケ戦士を引退します。

その代わり、福岡凱旋を計画中!!

コミケを引退する代わり、年末年始の福岡凱旋を計画中でございます。実現すれば自分としては2016年3月以来、5年振りの福岡遠征となる。

遠征名称は「パワポケR」を冠した名前に?

その福岡遠征の名称として11月25日に発売されるswitch用ソフト「パワプロクンポケットR」を冠して「パワプロクンポケットRプレゼンツ・たった一人の福岡旅行」と言う名称で調整中。もちろん、新幹線での移動中やホテルでの滞在時間などパワポケRをプレイするつもり。

年末年始は当noteも冬休みを取ります。

なので、年末年始は当noteも冬休みを取ろうと思います。期間は12月29日から1月3日までの予定、youtubeで計画されているゆるキャンの志摩リンぬいぐるみを使った志摩リンVSシリーズもロケする予定です。

コミケは引退しますが、まだまだ遠征は続けます!!

残念ながらコミケ戦士は引退しますが、まだまだ自分の遠征は続けていくつもりなので、今後も、様々なスポットに足を運ぶ予定ですので、体力がある限り、遠征したいと思います。では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?