見出し画像

YouTube再開後にnoteやめようか考えている。

皆さん、こんばんは。ミズハラです。今日はYouTube再開後にnoteをやめようか検討している件について書きたいと思います。

4月以降にYouTube再開検討。

最近、YouTubeへの投稿は全く行なっていないのですが、TikTokに投稿したゲーム動画に少しですが、いいねを貰いつつあるので、4月以降に、PS5でのゲーム動画を中心に、定期的に投稿しようかなと思っています。一応、twitchでもゲーム生配信も検討しているので、配給に近いやり方で、YouTubeに動画投稿したいと思ってます。

なので、4月以降、note活動終了検討

ですので、4月以降、当noteでの執筆活動に区切りをつけようかなと思っています。4月から自分としてのスケジュールを立てようか考えていますが、noteを更新する機会が減るかなと思っていますし、大半がアニメやゲーム系の内容になるかなと思っていますので、4月以降はnoteをたたみ、インスタやTikTok、twitchやYouTubeでの活動を優先させたいなと思っています。

しかし、正式に決まった訳ではない。

しかしながら、正式にこれが決まった訳では無いので、4月以降もnoteは続ける可能性もある。でも動画配信の方が楽かなと思うので、10年以上続いた執筆活動にピリオドを打ち、新たに動画配信の方を優先させたいなと考えております。

ミズハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?